

潮吹豪

太陽の変態児
潮吹豪
潮吹豪

■生年月日
1989年8月2日

■大学/学年
慶應義塾大学/岡原正幸研究会/3年

■所属団体
UWF関東学生プロレス連盟

■デビュー戦
2009/5/31
国士館大学興行
vsきしだくん

■得意技
ハイフライフロー
スリングブレイド
パーフェクトドライバー
ファーストフラッシュ
色恋営業
世渡り

■備考
目が合うとヤられますよ。(笑)

■好きなレスラー
高尾蒼馬
CIMA
大家健
棚橋弘至

■好きなタイプ
並な容姿があれば、穴があればそれでイイ!

■好きな差し入れ
プロテイン(グリコのマックスロード)、BCAA(出来ればkentaiのやつで)、スーパーパンプ(ギャスパリ)etc.とにかく各種サプリを僕に下さい!
メールアドレス(女性限定)

■コメント
これはマジメな話で!学プロを発信してきた、高めてきた自負と自信とプライド…誰にも負けないよ。間違いなく。だから学プロの“今”を届けたい!

■レビュー
今やプロレス界にまでその名を轟かせた学プロ界の異端児。類い稀なるプロレス頭と、日々の鍛錬によって鍛え上げられた肉体は他の追随を全く許さない。チャラい外見とは裏腹に熱いハートを持っていることは内緒。
ちなみに全日本プロレスのリングアナ、タイガー木原氏とはプライベートでも大の仲良し。さらにちなみにプロレス界には『潮吹会』なる合コンサークルが存在するとかしないとか……(笑)。DDT売店スタッフ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gpws2012

Author:gpws2012
2012年2月18日(土)
新宿FACEにて学生プロレスサミット2012開催!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
